2008年02月19日

テレビゲームの裏技感覚で稼げちゃった

坂本「たった3時間の作業で1つできちゃったけど、これがマジでお金を集めだしたら、ウケるな!」


坂本はTVゲームの裏技を見つけたかもしれない・・・くらいのノリでした


宮下「○○差を利用してるから、おもしろいと思うけどなぁ」


そして、”集金装置”を稼動。


設置は簡単だったものの、その集金装置を実際にうまく稼動させるには多少の試行錯誤が必要でした


2人共、プー太郎なので、日々とくにやることが何もなく、少しでも芽があるこの”集金装置”をそれぞれの自宅PCからいじくっていました


最初は毎日4時間程度、試行錯誤が必要な”あるメンテナンス的作業”の繰り返し・・・
しかし、なかなか集金はされません


毎日試行錯誤の上、4時間も時間を使っていることも馬鹿らしくなってきた頃、私にある閃きが!


宮下「この作業は○○○○○○○を利用したらいいんじゃないか?」


坂本「お〜!いいなそれ!それならほとんど作業に時間も、労力もかからないぞ!」


○○○○○○○を利用するようになり、1日の定期的な作業がほぼ機械的に30分もかからず終えられるようになりました


宮下「これで全く試行錯誤する必要もないし、時間もかけずに全ての作業を機械的にできるようになった・・・あとは実益が伴ってくれたらな・・・」


坂本「いや、これならとりあえずやってけば金にはなるだろ!」


そして毎日30分程度、簡単なメンテナンスを繰り返し、1カ月が経過・・・





集金装置は見事に39,742円の現金を集めてくれました


少な!・・・と思いましたか?


まあ、焦らず聞いてください


翌月、この集金装置は83,563円の現金を集めてくれました


収入は2倍ですが作業は変わらず機械的な作業のみ、全く他の作業などは増やしていません


さらにそのまま機械的な作業を繰り返し、翌月・・・

収入はなんと、142,745円・・・・!!


○○差が圧倒的に活きてきたのです!


2人「これはすごいぞ!」



posted by くろんぼ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84826020

この記事へのトラックバック

友人の死
Excerpt: 夏のある日2組のカップルが海水浴に出かけました 仮にA君、A君の彼女、B君、B君の彼女とします。 A君はバイクを持っていて一人で乗ってB君は車を 持っていて残りの3人が乗っていました。 日..
Weblog: くろんぼの都市伝説日記
Tracked: 2008-02-19 20:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。