2008年03月24日

川崎さんからの手紙

今年こそは競馬で的中させまくり、的中の喜びと同時にお金を稼ぎたいと思っているあなたへ・・・

こんにちは、競馬予想倶楽部の川崎です。

その全容に興味を持って頂けたのならば、
この手紙は今後のあなたの競馬生活にとって一番重要なものになるでしょう。

なぜならばこの手紙に私の競馬に対する考えとともに、
あなたが競馬で勝てないその理由、その根拠、その解決法までが全て書かれているからです。


あなたが私と同じように競馬が好きであるならば・・・
競馬で的中させたい!あの的中の喜びをもう一度!というあなたの熱い想いがあるならば・・・

きっと私の考えに賛同していただけるのではと思っています。

私は物事を過大に表現することは好きではありません。
あなたがこれから更に競馬を学び、続けるにあたって、
この手紙があなたの小さな「きっかけ」になれば私はそれで嬉しいのです。

出来るならば読み飛ばすことなく、ゆっくり時間をかけて読んでいただければと思います。

そして、この手紙を読みながらあなたの競馬に対する価値観を是非もう一度、思い出してください。
なぜならこの手紙を通してあなたにお伝えしたい事があるのです。

なのでこの手紙は私からの「メッセージ」だと思って下さい。


そして、あなたがもし今現在、競馬で行き詰っているのならば、今すぐこの手紙を読み進めて下さい。

さてそれでは早速いきましょう・・・




ラベル:競馬
posted by くろんぼ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。